アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5293

  • by AOKAWADS
  • 2012.5.13

今日は樋川様、中込様、尾澤様、松村様、竹田様、杉田様、高見澤様と宜野湾沖、クマノミ城で体験ダイビングをして来ました。ほとんどが初めてのダイビングだったので、緊張しているかと思いきや、とっても楽しそうに遊んでいましたね。今日は天気も良く、サンゴをキレイに見れましたね!キレイな魚の群れやヒトデと遊んだり、時間いっぱいまで水中で遊びました。皆さん仲が良くて、昼休みにも船から何度も飛び込みましたね!また来年もダイビングしに沖縄旅行来て下さいね☆(まさと)