アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記523

  • by AOKAWADS
  • 2005.7.8

着後・真栄田で潜られた、林様・井手様です。なんと偶然にお二人とも2年振りという事だったのですが、水中に入ってしまうとなんの事やら、体は覚えているのですね~ 全然問題ナシ!!でした。そして、井手さんは、着後で、真栄田3ダイブと 凄かったっす。明日はお二人共ボートですね(^v^)林さん、もう階段はないですよぉ(笑) 楽々3ダイブしちゃって下さい。そして、日焼けには注意ですよ。一気に焼くと大変な事になります。もうすでに私は見てきていますからぁ~ スーツ