アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記521

  • by AOKAWADS
  • 2005.7.8

本日、ケラマにてダイビングされた、犬束様、川崎様、上野様(集合写真右より)です。今日は砂地~ドロップまで、地形に富んだダイビングでしたっ!最後の「黒北ツインロック」では皆さんの気合と、頑張りに僕は感動しましたっ!写真でもお分かりになるように、そこそこの流れがある中で、逆流に向かって頂きました!もうこれで、多少の流れのポイントはヘッチャラですからね!犬束様、明日は素晴らしい発表になる事を祈ってますよ、日焼け、お大事に(笑)。 (古庄)