アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5189

  • by AOKAWADS
  • 2012.3.24

今日は松崎様・矢田様・原様・花守様・枡田様とゴリラチョップで潜ってきました。北風が強く、急遽ビーチでのダイビングになりました。水中ではクマノミや、スズメダイ系の小さな魚がたくさんいてかわいかったですね!太陽が出ていないのが残念でしたがそれでも気持ちよかったですね!原様、松崎様・矢田様今日はどうもありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね!花守様・枡田様明日も楽しんでいきましょう。(つばさ・けいた)