アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記517

  • by AOKAWADS
  • 2005.7.5

お昼から、またまた、真栄田岬でダイビングしてきましたっ!私、古庄の友人「吉野君」が沖縄へ遊びに来ていたのですが、珍しく「ダイビングしよう」といい始めたので「大丈夫か?」と、つい考えてしまいました(笑)。午後になればさすがに水中も駐車場も人が少なくなって、ゆったりと潜れました。「約2年ぶりのダイビング」と言っていた彼に「真栄田を思い出した?」とたずねると「うん、足にウニのトゲが刺さって痛かったのを思い出した。」と言っていました(笑)。明日はボートで潜りに「行かせます」! (古庄)