アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5083

  • by AOKAWADS
  • 2011.12.29

今日は10月のサンゴ植え付けイベントにも参加して頂いた六十苅様ご夫妻(と、愛犬サンゴ)・昨日からの高野様と野崎・サンドトライアングル・黒島北で潜ってきました。穏やかな海をはしっているとイルカの群れに出会ってかなりテンション上がりましたね!船のそばをしばらく並走してくれてとてもかわいかったです!ダイビングでは来年の辰年にちなんでタツノオトシゴのリクエスト!ピグミーシーホース小さくてとてもかわいかったですね。皆さん今年も潜りおさめですね。今年も楽しくダイビングできましたね!