アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5011

  • by AOKAWADS
  • 2011.11.5

今日は澤田様・岸本様・島川様・三宅様ご夫妻とパライソ・ヒージャーウォール・ヒージャーベイで潜って来ました。天気予報とはちがってなんとか雨は降らずに気持ちよく潜る事ができました。小さなエビやカニなどかわいい生物をたくさんみてきました。今回は風がつよくなかなかいろいろなポイントにはいけなかったのですが、次回は穏やかな日にまた遊びに来て下さいね~!!皆さんどうもありがとうございました。(つばさ・けいた)