アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記4898

  • by AOKAWADS
  • 2011.9.26

今日は清田様とOW1日目を、砂辺でして来ました。今日はとても穏やかで、晴れ間も出たので、水中にいるだけで楽しかったですね。清田様は初め少し緊張もあったせいか、なかなか呼吸が落ち着かなかったのですが、1つのスキルが出来てからは楽しくなってきたようで、その後はすらすらとスムーズに進みました。とても浅いところにでも魚が沢山いるので、練習しながらも魚と遊んだりしながらの講習になりました。明日も頑張って行きましょう!(まさと)