アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記4876

  • by AOKAWADS
  • 2011.9.21

今日は前にも遊びにきていただいた、桑畑様と初体験ダイビングというお友達の溝口様、柴田様と大度海岸にいってきました。体験ダイビングのお2人ははじめは少し緊張気味でしたが、慣れてくると笑顔があふれてきて、とても楽しそうに泳いでいましたね。今回は台風の影響でケラマには行けなかったのですが次回は海況のいい日にぜひケラマにいきましょう。でも、溝口様、柴田様は次回はライセンス講習でお待ちしていますね~!!(つばさ・けいた)