アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記4871

  • by AOKAWADS
  • 2011.9.18

今日は阿部様、日崎様、村本様と、崎本部で体験ダイビングをして来ました。台風が近いと言うのに、波もほとんど無く、晴れ間まで出るほどでした。日崎様は初め少し怖がっていましたが、1度海に入ってしまうと、すぐに楽しくなってしまった様で、魚を追いかけたり、キレイな貝殻を探したりと一生懸命でしたね。帰りには沖縄そばも食べれて、皆さんとても満足そうでしたね!次来る時は、ぜひ講習で来て下さいね!お待ちしてま~す!(まさと、あや)