アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記478

  • by AOKAWADS
  • 2005.6.11

着後で真栄田3ビーチされた住崎様です。今日は、真栄田が激込みで、駐車するにもENするにもとっても時間がかかってしまいました。天候には恵まれすぎて、汗がダラダラ(>_<)、一発目のダイブは、とっても気持ちが良かったですね。。。夏を感じはじめた私でした。そして、念願の真栄田の階段とも触れ合い、、、その後、筋肉痛は大丈夫だったでしょうか?来年は、是非朝からケラマへ、そしてカメ・カメ次回はカメで行きましょうね! お待ちしております。そしてお疲れ様でした。 (加奈子)