アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記4775

  • by AOKAWADS
  • 2011.8.18

今日は最終日になりました小栗様、山崎様ご夫妻と、ナカユクイ、ドリームホール、ホーシューで潜ってきました。天気もよく砂地やドリームホールの光はとてもキレイで癒されましたね!皆さん長期のダイビングで最後にのんびり沖縄時間のようなまったりとしたダイビングでリフレッシュはできましたかね~!?またぜひ一緒にのんびりまったり泳ぎにいきましょう!長期のダイビング、お疲れ様でした・どうもありがとうございました!!(つばさ)