アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記4770

  • by AOKAWADS
  • 2011.8.17

今日は小栗様、小松様ご夫妻、山﨑様ご夫妻、眞田様とパライソ、黒島北で潜ってきました。天気がよく透明度もよくて気持ちよかったですね!グルクンやキンギョハナダイの群れもすごかったです。黒島では流れがきつかったですが、皆さん大丈夫でしたかね!?マグロがみれて良かったですね\(^o^)/小松様ご夫妻は4日間どうもありがとうございました!またぜひ遊びに来て下さいね!小栗様、山﨑様ご夫妻は明日で最終日ですので楽しんでいきましょう!(つばさ)