アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記474

  • by AOKAWADS
  • 2005.6.7

本日は、ある大病(お尻の病気)をわずらって、入院から、帰ってきたスタッフが、元気一杯に書き上げた、看板をご紹介します。素晴らしいアートですね。よーく見ると、口が二つあるんです。しかも、書き終わって気づくとこがまた才能を感じさせます。皆さんがいらっしゃる時まで、展示したかったのですが、なにかと、迷惑になりますので、おそらく、近い内に消えます。彼の絵が欲しい方は、ログ付けの時に「魚の絵を書いて」と、頼んで見て下さいね!