アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記462

  • by AOKAWADS
  • 2005.5.26

CMAS O/W講習をされた古堅様です。 日頃から体力勝負の仕事をされているという事だったのですが、DVで使う筋肉は、また別物みたいで少し大変だったかなぁ?…でもでも潜るにつれてDVが楽しいと、これでもか!という笑顔。古堅さんの水中でウミウシとの会話!?は、ほんとーに楽しかったです。笑が止まらなかったですよ(>_<) 勘弁してください。。。 次回は、ケラマですね、期間を空けない事ですよぉ~ そしてこれから(祝)宴会ですなぁ。 3日間お疲れ様でしたぁ!!(加奈子)