アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記458

  • by AOKAWADS
  • 2005.5.21

本日のお昼に到着された、薮本様と今回は「アドバンス講習」に挑戦です!以前より、地元でボートダイブをしたいと願って、今回、20本を突破!って事で、講習にチャレンジです。お昼から、ナイトまで3ビーチダイブという、僕らでも「ちょっと・・・」という、スケジュールを笑顔で潜り終えた薮本様に「拍手!」です。不安だった中性浮力はほぼ今回のダイビングで進化しましたね!コンパスもバッチリ、元の位置に戻ってましたし、ナイトも「サンゴの産卵」見に行けるほどです!明日はボートでのダイビングですから、ゆっくりダイビングしましょう! (古庄)