アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記456

  • by AOKAWADS
  • 2005.5.21

本日は、地元沖縄の子供達と体験ダイビング!左から伊計光一郎君、上原秀介君、伊計大樹君、伊計大地君の「与勝っ子」達と若さあふれる、元気一杯ダイビングでした。さすがは、純粋な子供達!水の中では、魚に夢中でした。光一郎君はさすが、15歳!最初から一人で泳いでました!次は講習でも大丈夫だ!秀介君、大樹君、大地君、ちょっと着てるのが大きかったね(^^;)。でも、本物の「ニモ」を見てるときは、ホントに夢中になってました!また、遊びにきてね!次回は船で潜りに行けたらいいねっ!まってるよっ! (古庄・栗原)