アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記4525

  • by AOKAWADS
  • 2011.5.6

今日は石井様、藤城様、三ツ木様、佐々木様、榎本様と『黒島ツインロック』『タートルリーフ』『灯台北』で潜ってきました。今日は朝から抜群の海況でした。天気も良かったので最高でしたね。グルクンの群れ、逃げないカメ、イカの赤ちゃんなどを見てきました。佐々木様、榎本様はこれでアドバンスダイバーですね。これからも楽しんでいきましょう!石井様、藤城様、三ツ木様はまた遊びに来てくださいね!楽しみにお待ちしています。 (けい)