アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記447

  • by AOKAWADS
  • 2005.5.11

本日は、最終日の多賀谷様と、お久しぶりのご来店、西村様と共に残波から、南下しながらのダイビングでした!残波では、私、古庄が「ピグミー」を探すという、レアな行動がっ!やっぱりマクロはもどかしかった…。時折、沖に出て来る「ナポレオン」が気になってしかたなかったですね。多賀谷様リクエストの「トウアカクマノミ」も元気にアタックしてきてましたっ!バッチリ返り討ちにしておきましたよ(笑)。多賀谷様はGWをはずしての快適広々ボートダイブでしたね、二日間で一番