アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記446

  • by AOKAWADS
  • 2005.5.10

本日、ケラマにてダイビングされた、増田様、椿様、多賀谷様です。増田様、椿様は本日最終日という事で、張り切ってケラマへむかったのですが、あまりの風の強さに一本で沖縄本島へ…。しかし、北谷遺跡をテレビでご覧になっていたらしく、遺跡ポイントでアンカーダイブ、ドリフトダイブと北谷遺跡の全部を回ってきました。おまけに、「いないかなぁ」と思っていた「ハナヒゲウツボ」の幼魚が健在っ!四人でガッツリと囲んでみてきました。次回は大物&小物たっぷり堪能しましょう