アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記423

  • by AOKAWADS
  • 2005.5.1

本日は昨日に引き続き、クマさんチームの皆様と新たに小川様、清田様、そして、宮崎様とケラマでハッスルダイブしてきました。本日で最終日の方もいらっしゃったので、集合写真を「水中円陣」でやってみました。思った以上に見事な写真が出来上がりましたっ!たまたま?77ダイブのビンゴを円陣で飾れた、保坂様、狙ってましたから・・・(笑)。何とか、天気も晴れ間が続いてよかったですねっ!日ごろの行いが良いのでしょうか?また、ご一緒しましょうっ! (古庄)