アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記404

  • by AOKAWADS
  • 2005.4.14

飛び入りでビーチDVをされた 茂田井様です。砂辺でのDVは、初めてという事で、ソフトコーラルの上を優雅に泳ぎまわってみました。 頭上には、グルクマが、口をパカパカさせながら凄い群れで泳ぎまわってました。 次回は、お時間がもっとあるときに、ゆっくり”夏海丸”にて、ケラマまで行きましょうね(^v^)そして、茂田井さんのイケイケゴーゴーのお話を聞かせてください(笑)楽しみに待っています。本日は、お疲れ様でした! (加奈子)