アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記390

  • by AOKAWADS
  • 2005.3.21

アオカワ有名人の”碓井様”です。月1でこのツアーログに登場です(^v^) このグルクマは、碓井氏撮影です。使わせていただきました<(_ _)>初のひな壇、ショップに帰りビデオをみて…「うぅ~んみえるっちゃー見える」とタモさんばりのコメントでした! そして、DVの後は、お決まりのご飯を食べて車で帰ったのであったぁ~(ウルルン風) 来月は、気持ち水温が上がって快適DVできたらいいですね。来月も待ってマース\(^o^)/ (かなこ)