アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記3786

  • by AOKAWADS
  • 2010.5.22

今日は、仲島様、坂本様、金平様、木村様とカミグー、タマナーファームで潜ってきました。今日は天気もよくとてもキレイでした!白い砂や、サンゴに光があたるととてもキレイでしたね!4人とも久しぶりのダイビングという事でとても緊張されていましたが、のんびりと泳いでとても気持ちよかったですね~\(^o^)/仲島様、坂本様は来週のサンゴの植付も楽しんでいきましょうね!!金平様、木村様は明日も頑張っていきましょう!(つばさ・ひろみ)