アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記3771

  • by AOKAWADS
  • 2010.5.14

今日は昨日に引き続き吉田様とAOW講習で黒島南、黒島西で潜ってきました!今日の講習はディープと、ドリフトです!今日はあいにく朝から雨でしたが、ケラマに向かう途中でイルカの群れに会いました!かなりの数がいて、凄かったです\(^o^)/AOW講習も今日で終了で吉田様もAOWダイバーになりました!これからもガンガン潜って下さいね~!明日はずっとFunダイビング楽しんでいきましょうね。明日もよろしくお願いします!!(つばさ)