アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記3630

  • by AOKAWADS
  • 2010.3.11

今日は新潟の大学から卒業旅行で仲良し6人組、渋谷様、西村様、森村様、若井様、高野様、中里様が体験ダイビングをしに来てくれました。午前中に6人を乗せてボートでイナンビシにいってきました。はじめはかなり緊張している様子の人が2,3人いましたが、海に入ってみると、とても楽しんでいましたね!!海から上がると「楽しかった」という声が聞こえてよかったです(^o^) また沖縄にいらしたらまた6人で遊びに来て下さいね!もちろん人数が増えても大丈夫です\(^o^)/ (つばさ・ひろみ・青川)