アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記346

  • by AOKAWADS
  • 2005.1.22

はいさい!!午後は、FUN DV曳地様です。今年一発目は、LET’S クマノミということで目的地までいったのですが、カメラの調子が悪く一本目はあえなく断念↓ 2本目はバッチリ!?とれたみたいですね。。。曳地さん(>_<)出来を楽しみにしていますよ。報告宜しくお願いしますねぇ~1.2本共に”グルクマの群れ”がやんだらいましたねぇ~(笑)着後DIVEお疲れさまでした。太陽サンサンで晴れ男ばんざーい 再来月待ってまーす 【加奈子】