アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記329

  • by AOKAWADS
  • 2004.12.29

本日、ケラマに…と、言いたいところですが、残念ながら本日は海況が大荒れで、大荒れと言えばのポイント「崎本部ゴリラチョップ」に行ってきました。石井様、北様は最終日という事でしたが、今回も天気には裏切られましたねぇ(毎回という話も…笑)。まぁ、ケラマが消える事はないので、何度もトライしてみてくださいねっ!その分、他の方よりもケラマで潜った時の感動は何倍にもなると思いますよっ!!!ちなみに、左下の写真は、移植した珊瑚です。真ん中の白っぽいとこが、石膏?みたいなもので珊瑚を固定してあるみたいですね。本部のダイビン