アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記323

  • by AOKAWADS
  • 2004.12.23

本日ボートDVをされた高橋様です。なんと今年の9月からDVを始められて、毎月沖縄にいらして、今日で8回目のご来店です。ヽ(^o^)丿期間を空けずに潜ると、今はもう水中で余裕シャキ②今日は2ヒットのカメ、そして、高橋さんもカメと一緒に水面呼吸… マンツーマンだったので、自分ペースで潜れたのではないでしょうか!?高橋さんのフィンキックの速さには驚いた日でした。そして、魚の名前も徐々に覚えていきましょうね。一緒に(笑)来年も宜しくおねがいしまーす。 (加奈子)