アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記320

  • by AOKAWADS
  • 2004.12.19

本日、青川家の実家から発掘された、かなりの珍品をオーバーホールしました。この、レギュレーターは僕も見るのは初めてで、すべて「cressi-sub」の製品なのです。今では、このタイプのレギュ自体、あまり見かけなくなっていますので、少し興奮気味です(笑)。ちなみに、値札はついてますが、値段は書いてません。そうなんです、「売る気なし」です。どうしても、「欲しいっ!」と、いう方は、青川へ直談判をしてみてくださいねっ! (古庄)