アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記305

  • by AOKAWADS
  • 2004.11.27

崎本部で初ビーチをした(左から)柴田様・熊木様です。透明度が良くカマスの群れにも遭遇し、ゆっくりDV。やはりカップルで潜るのはとーっても羨ましい 限りです…いいなぁ~(>_<) そして、2DIVEのあとは、恒例の”美味!!そば屋”にて昼食をしました。今回はやんばるそばで。。。うまかった~ソーキそば(^o^)冬に備えて脂肪が着々に付きつつある加奈子からのレポートでした(ToT)/~~~ またそば…DVしましょうねーIN ケラマで!! (かなこ)