アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記285

  • by AOKAWADS
  • 2004.11.12

こーーーーーんにちわっ!ご無沙汰しておりましたっ、古庄でっす。本日は、素晴しく穏やかな、海況の中、一本目に「黒島北」でドリフト!上がってビックリ!風が・・・・・っ!急遽、座間味へ!そして、三本目にお馴染み「アリガー」で、久しぶりの遭遇!「オオモンイザリウオ」!しかも、幼魚!みなさん、オオモンが泳いでいるところ見たことありますか?そこでっ!今回、激写してきましたよっ!どうやって、撮ったのかは聞かないで下さいねっ!さぁて、明日から、またもや大海