アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記279

  • by AOKAWADS
  • 2004.11.6

本日、ケラマでダイビングされた、下田様、東島様、湖城様、金城様、益田様、翁長様です。海況も、天気も良かったですね。普段、皆さんで潜られてる事もあってか、素晴しいチームワーク?でしたねっ!今日は仕事は関係なく、部下の方が上司の方を優しく?フォローされてました!折角のボートダイブという事なので、カメに砂地にドリフトに、と夏海丸フル回転でしたよ!また、気が向いたら(笑)、是非皆さんで、いらっしゃってくださいねっ! (古庄)