アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記2751

  • by AOKAWADS
  • 2009.3.5

お昼ごはんを、そろそろ食べようかな~と思っていた時に、お店の前に1台の車が・・・。RBC(琉球放送)ⅰRadioのレポーターの方が、3月5日サンゴの日という事で海に携わっている人を、レポートしているとの事。 そこで、青川がラジオ「ミュージックシャワー」生放送に出演しました。1枚目が、打ち合わせ中です。2枚目が、本番中!!マイク向けられ、イヤホンを付けて海の事サンゴの事についてインタビューされました。 見てる私達も、出演していないのに緊張していました><最後に、レポーターの金城さんと記念撮影♪とってもサ