アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記272

  • by AOKAWADS
  • 2004.11.1

ビックリ!連日、荒れまくりの海況が、「えっ!?どうしたのっ?」って位に、静まりかえってましたよっ!と、いう事で、昨日に引き続き、三森様ご夫妻、野村様と共に超久しぶりに「運瀬」行ってきました!この時期に行ける事はあまりないので、少し興奮気味だったのですが、程よく流れもあり、マグロも出て、よかったですよっ!三森様ご夫妻、二日間お疲れ様でした!また、御一緒できたら良いですね!野村様、明日は「マクロハンター」とのマンツーマンですよ!流れも無いですから、ご安心(笑)!