アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記266

  • by AOKAWADS
  • 2004.10.28

本日、ダイビングされた宮城様、安里様、當間様(左より)です。天気は最高に良かったものの、風が冷たく水から上がると少し冷えましたね。おそらく、写真は「これは勘弁!」と思われる一枚を使いました。一番、楽しそうな表情だったので。水中は早くも、大き目のコブシメが二匹(正確には二杯)出現!合体を期待したんですが、残念ながらオスがふられてしまって…。次回は、少しでも暖かいと良いですね、今度はケラマに行きましょう! 日が経つにつれ、今年の季節代わりが早いと身