アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記263

  • by AOKAWADS
  • 2004.10.25

ぎゃ~台風24号が本当に本島に来てしまうよぉ~(プッ)って笑い事じゃありませんよね。。今日加奈子は、午前中OW講習午後は、ゴン太とマッサージごっこをしました。明日も講習。台風の動きがとても気になる今日この頃です。明日には、本島は強風域か!?今年は、本当に台風が多い年ですね。ゴン太もソワソワ落ち着かない様子です。(ゴン太は生きてますよ。写真がちょっと…) みなさんもこまめに台風チェックをしてくださいね。 BY加奈子