アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記2520

  • by AOKAWADS
  • 2008.10.13

今日も昨日に続き、9名チームで『ドラゴンレディ』『トウマ西』『アザハタの根』で潜ってきました。全てのんびりポイントでしたが、少しづつ見られるものが違ったので良かったですね。2匹仲良しセミホウボウ(悲しい後ろ姿)、大接近アオウミガメ、撮りやすい深度のヤシャハゼ、など色々見てきました。今回は天気に恵まれて良いダイビングが出来ましたね!次回みんなが揃うのは来年ですかね?また楽しみにお待ちしています。 (けい・えり)