アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記246

  • by AOKAWADS
  • 2004.10.14

本日、大渡海岸でダイビングされた、中村様、竹山様です。今日は到着日等の条件が重なり、滅多に行くことのない、「ジョン万ビーチ」こと「大渡海岸」へ足を伸ばしてきましたっ!大潮の干潮時でかなりの引き潮でしたねっ!タンクを背負って「歩く、泳ぐ、歩く、潜降」と、ハードなビーチダイブでした。中村様、竹山様、普段はあそこまで、辛くはないので、機会がありましたら、ぜひっ!また、潜ってみて下さいねっ!僕はボートでケラマに行きます(笑)。 (古庄)