アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記243

  • by AOKAWADS
  • 2004.10.11

体験DVをされた(2名 あだち様・小林様)です。初めての水中デートはどうでしたか?砂地でボーっとするのもなかなか良いものですよね。そして、お昼の陸までスノーケル、あだちさんは、一気に日焼けを…お大事に。次回は、常夏沖縄をエンジョイしてくださいね そして、FUN&体験(3名 栗原様 高橋様 北条様)は、ほんとーに仲良し3人組みでした。FUNの皆さんは、久々だったみたいで、ウハウハでしたねぇ~高橋さんこれからもいい焼き物を焼いて下さい。良い作品を期待しています)^o^( 加奈子