アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記227

  • by AOKAWADS
  • 2004.9.30

本日体験(香川様・越智様)&FUN(城間様・宮城様・新垣様・喜名様)をされました。この写真を見ると、誰が体験なのか…分からないほど体験チームはお見事でしたヽ(^o^)丿 台風明けの初ケラマ。ネムリブカ・1CMほどのクマノミが6.7匹大きいのから小さいのまで見れました!香川さん 越智さんはもう沖縄のトリコに(シメシメ)いつでもいらっしゃ~い。。。またお会いしましょう。次はFUN DVですよ~ (かなこ)