アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記2029

  • by AOKAWADS
  • 2008.2.3

高速道路の途中、海老名サービスエリアに寄って休憩してきました。すると気になる肉まん屋を発見!僕は知りませんでしたが、この肉まん有名みたいです。なかなか美味しかったです。ちょっと小さかったですが…。そしてその隣りにも気になる肉まん屋を発見。肉まんブームですかね。道の端には雪が積もっていました。レンタカーを返却後、またまた大雪が!家まで15分くらいの距離ですが、頭や肩に雪が積もるほどでした。 今回、天候&海況不良でドキドキでしたが、無事に終了し