アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記192

  • by AOKAWADS
  • 2004.9.11

本日、ケラマにてダイビングされた、小川様、矢沢様、川島様、金本様、柴田様です。今日はなんとかケラマヘ渡ることが出来ましたね。しかし、天気はなかなか回復が遅いようです。そして、ちょい寒でしたね(笑)透明度は思ったよりも、抜けてたので良かったですね。矢沢様、無事アドバンス講習終了おつかれさまでした!小川様、三日間おつかれさまでした。次回は海況、天気共に良くなると良いですね。柴田様、金本様、また、お二人揃ってのお越しをお待ちしてます! (古