アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記190

  • by AOKAWADS
  • 2004.9.10

本日、ナガンヌ島で潜られた、小川様、鈴木様、渡辺様、長江様、和田様、です。途中までは、頑張って行けてたものの、さすがに強風と大きな波が、きつく、帰る時の事を考え、チービシに引き返しました…(泣)。しかし、島影に入ってもうねりは消えず、大揺れの船上はさすがに、MY5(マジ酔い5秒前)でしたね(笑)。まぁ、水中は思ったよりも穏やかだったのでゆっくり、小物探しで楽しめましたね。 (古庄) PS,デジカメは、大切に!