アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

こんな子やあんな子と。

  • by AOKAWADS
  • 2017.7.14

お客様:恒松様
ボートファンダイビング
ポイント:クエフ島「クエフ北」、前島「パライソ」、渡嘉敷島「クルマイ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の海は、とっても穏やかマンツーでじっくり楽しんできました。
こちらのサンゴの上にはデバスズメダイがたくさんいたのですが、
石かと思いきや、真ん中をよく見ると…!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地にはヤドカリさんがのんびりと。
しかし、この後にはなかなか移動速度で逃走していきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほかにも、貝殻を出たり入ったりする可愛い子も。
そのまま持って帰れそうな感じでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はカメラを持ってなかったのですが、ウミガメとじっくりふれあいも。
明日もじっくり楽しんでいきましょうね!(こうたろう)