アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記1821

  • by AOKAWADS
  • 2007.9.22

今日は野元様夫婦、渡辺様、木下様、村本様、赤坂様と『トウマ』『タートルリーフ』『野崎』で潜ってきました。若干波がありましたが、水中の透明度はバツグンで気持ちが良かったですね!カメにも大接近でした。体験の渡辺様、木下様、は初めてとは思えないほど上手でしたね。寄ってくる魚も元気一杯でした。野元様、明日も楽しんでいきましょう!村本様、赤坂様、次回はあまり期間を空けずに遊びに来て下さいね!皆さんありがとうございました。 (えり・けい)