アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記180

  • by AOKAWADS
  • 2004.9.4

本日、豪快な海況の中、神山島南で頑張って潜って、午後からビーチで一本潜られた、畠中様、関根様、井上様、土方様、棚原様、齋藤様、黒崎様、平井様です。しっかし、すごい、波っ!風っ!!そんで、「ミジュンの群れ」!!!たのしい、ジェットコースター状態でしたねっ!またのご乗車、お待ちしてますっ!(笑)午後は、物凄い数の「イワシ」が壁になってのは、圧倒されました。でも、あの量で、魚が「アジ」だったら・・・。ん~、鳥肌立ってきますねっ!!!いつかは見てみたいものです。