アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記1753

  • by AOKAWADS
  • 2007.8.26

昨日から引き続きの市川様 鎌倉様 大本様ご夫婦のファンダイビング。ポイントは、「ナガンヌ北」「黒島ホール」「黒島ツインロック」です。黒島ホールではもの凄い量のキビナゴが塊になっていて、見ごたえがありました。ホールの中にはイセエビの大きいのが3匹。光りが差し込んできてきれいでしたね。黒島ツインロックではグルクンとカスミチョウチョウウオの量が多かったです。キビナゴも塊になっていました。透明度も良くて気持ち良かったですね。また遊びにいらしてください