アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記170

  • by AOKAWADS
  • 2004.8.26

24日からOWD講習を受けられた小谷様、上里様(左より)、平田様、立山様(右写真、左より)です。台風接近という悪条件の中、本当に良く頑張ってくれました。小谷様、上里様は、地元の海ということなので次は最高の条件の時に潜りましょうね。平田様、立山様、次回は座間味でゆっくり楽しんできて下さいね。真栄田の階段待ちや、砂辺の波乗りなんかはあまり経験できるものではないので、いつまでも良い思い出にしておいて下さい!また行きましょう! (けい・古庄)