アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

今日はどちらへ?

  • by AOKAWADS
  • 2016.11.4

お客様:平野様、須藤様、恒松様
ボートファンダイビング、アドバンス講習
ポイント:嘉手納沖「緑立標」、読谷沖「渡具知ビーチ沖」、「イナンビシ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ海は少し落ち着かず、今日は近海で潜って来ました。
水温、気温が下がって、人によっては衣替えの模様。
お天気が良かったので、日射しがとてもありがたかったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お魚追いかけたり、ウミウシやエビを見たり、
のんびり色々な生き物を探してきました。
気づけばあんまりシャッターを押していませんでしたが。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

須藤様は昨日からの続きで、無事アドバンス講習終了ですね。
明日は海も穏やかになり、暖かさも少し戻りそうですよ。(こうたろう)